スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CONTINUE Vol.46

CONTINUE Vol.46 京田知己25000字インタビュー
である。今回は劇場版公開後に行われたインタビューなので、ネタばれありの内容となっている。
また、羽海野チカさんや藤原啓治さんの「ポケ虹」に対する感想や質問も書き綴られている辺りが見ものだと思う。
特にネタばれに関しては、劇場版に対しての疑問にかなり答えている形になっている。
京田監督の使っている言葉は直接的な答えとなっているので、小説を読むよりも設定的な疑問が解消されるのは間違いないであろう。
ドミニクがドーハの悲劇の際にドコに行ったとか、色々な疑問が晴れた。
そして、「エウレカセブン」に対する思いとか、京田監督がどのように「エウレカセブン」という作品を捉えているかが聞けたのは、管理人的には面白い話題であった。ちなみに、次回作の準備はしているみたい。
楽しみ~

羽海野チカさんが質問責めにしている下りも微笑ましく読めた。ナイス突っ込みであった。


[「エヴァ 破」の特集号ですが、管理人的には管野よう子さんの記事を大変興味深く読ませて頂きました!]

居酒屋で行われているであろうインタビューでは藤原啓治さんも参加しており、羽海野さんとのやり取りが面白かったw




関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ひっそりと生きていきたい。

Author:ひっそりと生きていきたい。
自営業、独身(結婚願望無し)。
それぞれの記事は、各カテゴリーに収納しています。
カテゴリー内には記事の見出しがあります。興味がある記事がありましたら、御覧になって下さいませ。

記事には、好きな事柄に対しての感想を綴っています。
楽しんで頂ければ幸いです。

最新トラックバック
リンク
メールフォーム
苦情・罵詈雑言・意見・お問い合わせ等々はコチラからどうぞ。
あまりに酷い苦情を書かれると、管理人が泣くのでおやめ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
それぞれのカテゴリをクリックして頂ければ、記事一覧ページが表示されます。

フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。