

COWON iAUDIO U3

COWON iAUDIO U3 (2GB)
である。もう結構昔に購入したんだけど、かなり使い勝手がイイ!!
USBに挿すだけで管理出来るストレージとしての機能は勿論、起動速度、レバーによる操作性の良さ、ライン入力端子付き、30mw+30mwの出力によるMP3プレーヤーとしては強力な音声出力・・・等々。なかなかの機能性を持つ。中でもレバーによる再生の調整がイイ感じである。

購入前に色々調べたんだけど、売れてるipodよりも出力で優れているし、ライン入力とボイスレコーディング機能に惹かれて、こちらのU3を2万円弱で購入。
(当時、2GBのプレーヤーで、2万円台だった。)
今も使ってるけど、レバーの効きが若干弱くなってる程度で、これと言った不具合は無い。落としたりもしてるけど、なかなか壊れない。

[今なら、もっと容量が増えたMP3プレーヤーが普通に買えます。(iAUDIO 7 8GBとか。) こちらはあくまでも参考程度で。もう取り扱いが終わってまつ・・・・]

壁紙を入れたり、イコライザーが付いてたり、macやlinuxにも対応してたりとか、動画が扱えたりとか、とにかく多機能なんだけど、それでいて使い勝手は悪くない所が素晴らしい!
Jet audioの機能性も素晴らしく、管理人は重宝している。

ただ今の時代から見ると、動画とボイスレコーディングは質の落ちる性能ではある。特にボイスレコーディング機能は、専用のレコーダーからするとオマケと思った方が良いかと思われる。

[こちらは公式サイト。COWON製品、イイです。]
COWON iAUDIO

[他のCOWON製品を置いておきます。参考までに。]
    


    



COWON iAUDIO U3 2GB

正直な所、最初は韓国製品という事で大丈夫な製品なんだろうか?という非常識な考えを持っていた。ホントにごめんなさい。やっぱり何処の物だろうが、イイ物はイイ。これに尽きる。








関連記事

テーマ : デジタル家電・AV機器
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ひっそりと生きていきたい。

Author:ひっそりと生きていきたい。
自営業、独身(結婚願望無し)。
それぞれの記事は、各カテゴリーに収納しています。
カテゴリー内には記事の見出しがあります。興味がある記事がありましたら、御覧になって下さいませ。

記事には、好きな事柄に対しての感想を綴っています。
楽しんで頂ければ幸いです。

最新トラックバック
リンク
メールフォーム
苦情・罵詈雑言・意見・お問い合わせ等々はコチラからどうぞ。
あまりに酷い苦情を書かれると、管理人が泣くのでおやめ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
それぞれのカテゴリをクリックして頂ければ、記事一覧ページが表示されます。

フリーエリア
フリーエリア
