

MP3プレーヤー Zen Neeon

MP3プレーヤー CREATIVE Zen Neeon 6GB
である。『COWONのU3』を愛用していたのだが、そろそろ耐用限界を迎えそうな雰囲気だったので替わりのMP3プレーヤーを探していた。
探す際の条件は以下の通り。
1) ライン入力端子が付いている。
2) U3が2GBだったので、どうせならもう少し容量が大きめの物が良い。
以上。

[こちらは公式サイト。スペックはこちらを参照して下さい。基本スペックさえ載せたくない・・・・・]
  『CREATIVE Zen Neeon 6GB』


  以下、簡単な感想。
兎に角、ライン入力に拘っていたのだ。購入当時は。
今は、それが意味を成さない事が分かり、Zen Neeonは無用の長物と化してしまった。
いや、それだけで無用の長物と化した訳では無いのだ。
というのもこの機体は使いづらいのだ!!

専用ソフトを起動しないと管理出来ない。
起動が遅く、各種ボタンの反応が悪い。
早送り再生が出来ない。
ライン入力がミニジャック端子。

良い所は6GBのHDDだけと感じた。
もう取り扱い店も無いだろうけど、中古で見かけても買わない事をオススメしまつ!!!
ていうか買っちゃ駄目!!
zen neeon 6GB
だがしかし!
管理人は転んでもタダでは起きない!これを活かせる方法を模索中!!
1万円で買っちゃったけど、絶対に活かしきってやるっ!!!!







関連記事

テーマ : デジタル家電・AV機器
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ひっそりと生きていきたい。

Author:ひっそりと生きていきたい。
自営業、独身(結婚願望無し)。
それぞれの記事は、各カテゴリーに収納しています。
カテゴリー内には記事の見出しがあります。興味がある記事がありましたら、御覧になって下さいませ。

記事には、好きな事柄に対しての感想を綴っています。
楽しんで頂ければ幸いです。

最新トラックバック
リンク
メールフォーム
苦情・罵詈雑言・意見・お問い合わせ等々はコチラからどうぞ。
あまりに酷い苦情を書かれると、管理人が泣くのでおやめ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
それぞれのカテゴリをクリックして頂ければ、記事一覧ページが表示されます。

フリーエリア
フリーエリア
