スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CONTINUE vol.45

「CONTINUE」 vol.45
劇場版「エウレカセブン」公開記念、京田知己監督70000字、独占ロングインタビュー。


[「ポケットが虹でいっぱい」を観て、拒否反応が出てしまった人ほど、読んでみる事をおススメします。また、「エウレカ」好きな人にも必読と言ってイイ位の内容だと思います。]


2008年秋~2009年春までの劇場公開直前までに行われた4回のインタビュー(総計、約15時間。)を、「CONTINUE」編集長・林和弘さん自らがインタビュアーを務めている。
読んだ感想であるが、渾身の出来のインタビューだと管理人は思う。編集長のやる気が伝わってきました。


京田監督の奔放とも言えるかもしれない経歴や(管理人も人の事は言えない位色々やってきたから、なんか共感した。)、思考形態、「エウレカセブン」に対する思いなんかが一杯語られていて、とても読み応えがある1冊。
また、今回の劇場版に対する考えには、読んでいるこちらが考えさせられたかも。批判覚悟で作った劇場版だけど、ナルホド。これは結構後々に再評価されるかもしれない・・・と思った。
ホント、劇場版が駄目だった人は読んでみると価値観が変わるかもしれない。

ちなみに、飲み屋でのインタビューでは、藤原啓治さんと羽海野チカさんも一緒です。なんか臨場感があって面白かったw




関連記事
プロフィール

ひっそりと生きていきたい。

Author:ひっそりと生きていきたい。
自営業、独身(結婚願望無し)。
それぞれの記事は、各カテゴリーに収納しています。
カテゴリー内には記事の見出しがあります。興味がある記事がありましたら、御覧になって下さいませ。

記事には、好きな事柄に対しての感想を綴っています。
楽しんで頂ければ幸いです。

最新トラックバック
リンク
メールフォーム
苦情・罵詈雑言・意見・お問い合わせ等々はコチラからどうぞ。
あまりに酷い苦情を書かれると、管理人が泣くのでおやめ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
それぞれのカテゴリをクリックして頂ければ、記事一覧ページが表示されます。

フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。