

Suaraに関する記事のタイトル

  それぞれのタイトルをクリックすると、各記事へ飛びます。
  ライブ・イベントの記事の見出しは、時系列順で並んでいます。



[Suara公式サイト]
『Suara Official web site』
新着情報・ディスコグラフィー・日記と、充実したコンテンツのオフィシャルサイトです。ライブの情報をいち早く知る為にも、欠かさずチェック。




[LIVE]
『Suara LIVE 2010 ~歌始め~ (2010年1月2日)』

『Suara LIVE 2010 ~歌始め~ (2010年1月3日)』
ある事が終了して、ある程度だけど時間が自由に使えるようになった事で足を運べるようになった。初めてのSuaraさんのライブ。1月3日、帰宅途中の渋谷。
      |
      |
『Suara 七夕LIVE ~星想夜曲~ (2010年7月4日)』
ライブの為に遠出したのは人生初。ボーカル御本人は色々な点で緊張した面持ちであったが、それでもやり遂げるあの姿勢には、多大な影響を受けた。
楽器演奏者に、強く興味を持ち始めたのもこれ以来。
      |
      |
『Suaraディナーショー2010 ~アコースティックの調べ~ (2010年7月31日)』
七夕LIVEもだけど、待ち望んでいたアコースティック形式でのライブ。正直、凄かった。
公演時間が長かったので、帰りの夜行バスに間に合う為に大阪・なんばの街を走ったのは良き思い出。はぁはぁ。
      |
      |
『Suara Acoustic LIVE 2011~朧月夜に逢いましょう~ 大阪公演(2011年3月21日)』
個人的な事情として、悲しい事がいくつかと、理不尽な感じな事がいくつかあったけど、まぁ「やる気」を貰ってきたので結果オーライ。ていうか、素晴らしいライブだった・・・


『Suara Acoustic LIVE 2011~朧月夜に逢いましょう~ 東京公演(2011年3月25日)』
ステージが見やすい会場の作りに感動。Suaraさんは勿論、演奏している面々の細かい部分も見れて、大満足!!w
      |
      |
『「Pure LIVE ~Legend of Pure Sound~」 1日目 (2011年9月27日)』
座談会の当たって砕けろ感が最高でした。社長、緊張し過ぎです!
ライブは本当に凄かったです。



『「Pure LIVE ~Legend of Pure Sound~」 2日目 (2011年9月28日)』
前日を踏まえてか、2日目の方は色々と整った印象でした。
座談会や音響とか、調整された気がします。(いい意味で。)
終わった後は、とにかく楽しかった~!という思いでした。
      |
      |
『「Suara LIVE TOUR 2011~花凛風月~」リハーサル 一般ブロガー招待(2011年11月15日)』
貴重なリハーサルを拝見出来る機会という事で、ちょっと悩んだけど応募。
いや、良かったですよ。ライブへの期待が自然に高まってしまった。楽しかった~!
悩んだ理由は、FIXレコードのスタッフによる、blogのチェックがある事。読まれるの恥ずかしくてやだ。



『Suara LIVE TOUR 2011 ~花凛風月~ 名古屋公演(2011年11月18日)』
メディア化の予定は無いとの事なので、ネットの片隅で記録しておきます。
あ、個人的な感想ですが、「歌始め」よりも良かったです。何が良いって、バンドメンバーが楽しそうに演奏しているので、見ているコチラも嬉しい気分になるのです。


『Suara LIVE TOUR 2011 ~花凛風月~ 大阪公演(2011年11月20日)』
名古屋公演よりも良かったです。何が良いって、音のバランスが良くて、楽器とボーカルの音がそれぞれにちゃんと聴こえるという。
演奏も楽しめる上に、Suaraの歌唱が存分に味わえる公演でした。
いやぁ、感動しました。


『Suara LIVE TOUR 2011 ~花凛風月~ 東京公演(2011年12月11日)』
個人的に情けない集中力でしたが、楽しいライブでした。
ただ、これを反省点として次回以降に活かしたいなと。
自分の都合や価値観を対象に求めてもあまり意味が無いという事です。
あぁ、貴重なライブなのに勿体無い事したなぁ・・・・
      |
      |
『Suara クリスマスディナーショー2011 (2011年12月18日) その1』
なんか長くなってしまったので2つに分けました。
録音可能という事で、記事起こしがすっごい楽でした。
料理も美味しいし、ライブも素晴らしいし、企画コーナーも以外に面白かったし、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

『Suara クリスマスディナーショー2011 (2011年12月18日) その2』
ちょっとクドい文面だと思いますので、適当に読み飛ばして下さいませ。
それにしても楽しかった。来年もあると良いなぁ。
      |
      |
『Suara LIVE2011 ~THE FINAL~ (2011年12月30日)』
この数日前から風邪をこじらせ、30日になり出掛ける数時間前には調子が良くなったので喜んで出掛けたものの、会場に着く前辺りから状態が悪化。高熱を出したままライブ鑑賞。
気持ち悪くて死にそうになってました。
会場はヘヴン状態の様相でしたが、自分はヘル状態でしたよ。ははははは。
自己嫌悪。
      |
      |
『「Suara七夕ライブ ~星想夜曲~」 ライブパート(2012年7月15日)』
会場とスーさんの唄声のマッチングは素晴らしい物があり、若干行き難い場所ではあれど毎年恒例になってくれると嬉しいと思う。


『「Suara七夕ライブ ~星想夜曲~」 夜の宴会~レクリエーションパート(2012年7月15日~16日)』
いや、貴重な時間を過ごす事が出来ました。
本当に楽しかったです~
      |
      |
『Suaraカフェライブ 2012(2012年8月12日)』
昼の時間帯にカフェライブ、夜の時間帯にディナーライブが行われました。
ライブの内容も昼は軽めに、夜はドッシリと濃い目の時間が構築されていたように感じました。
西村さん可愛い過ぎ。


『Suaraディナーショー 2012(2012年8月12日)』
終演後に色々と話しを聞く機会があった事が大きな収穫でした。
特に草部さんが色々と話して下さったので、貴重でした。
ありがとうございます。
あと、西村泳子さんが可愛い過ぎてツライです。
      |
      |
『Suara LIVE TOUR 2012-2013~道しるべ~ 大阪公演(2012年11月24日(土)』
個人的にはアコースティックパートが至福でした。


『Suara LIVE TOUR 2012-2013~道しるべ~ 広島公演(2012年12月8日)と、おまけの名古屋公演(2012年12月9日)』
大阪公演で少し鬱憤があったので、晴らしてきました。
はるばる行って良かったです。
おまけの名古屋公演の事も書いておきました。
(チケットを入手出来なかったので、おまけなのです。)


『Suara LIVE TOUR 2012-2013~道しるべ~ 仙台公演(2013年1月12日)』
色々あって行くかどうかギリギリまで迷ってたけど、素晴らしい物が見れたので行って良かったです。
やっぱりスーさんの足は良いな。


『Suara LIVE TOUR 2012-2013~道しるべ~ 東京公演(2013年1月13日)』
疲れが残っていて体調万全では無かったけど、ライブもその後の打ち上げも楽しい物でした。
いやぁ、素晴らしい体験でした。


『インストアライブin長野(2014年5月3日)』
久しぶりに聴くスーさんの唄声は、変わらず凄かったです。




[イベント]
『「Soundgirl -音響少女- Vol.4」というイベントに行ってきた。(2010年8月21日)』
管理人的には、オーディオに対する自分なりの姿勢が分かった、貴重な体験でした。
      |
      |
『スナック 「夢路」(2010年9月20日・2日目 1部)』
すっごい楽しかった。
最初はどうなるんだろうと思ったけど、バカバカしくもシッカリとしたイベントで、スタッフの皆さん・Suaraさんには感謝の言葉しかない。シャンパン美味しかったわぁ・・・・
      |
      |
『FIXレコードバレンタインイブイベント(2011年2月13日)』
魅惑の人妻チョコ・・・・・・
      |
      |
『2011 春のヘッドフォン祭 「Pure2 ultimate Cool Japan Jazz」 発売記念プレイベント(2011年5月7日)』
「Pure2」に対しての期待感が高まってしまった印象。


『「Pure2 -Ultimate Cool Japan Jazz-」 発売記念ミニライブイベント』
2011年5月28日に、秋葉原ゲーマーズと、タワレコ新宿店で行われたミニライブ。ミニとは言え、かなりの満足度を得られたイベントであった。


『「Pure2 -Ultimate Cool Japan Jazz-」販売促進イベント(2011年6月11日)』
東京・お茶の水にある、「disk union JAZZ TOKYO店でのイベント。
トーク&サイン会がメインで、歌は2曲だけでしたが、「Pure2」のウラ話が深く聞けたイベントだったかもしれません。
      |
      |
『「花凛」発売記念イベント 秋のヘッドフォン祭2011&秋葉原ゲーマーズ本店(2011年10月29日)』
締めは「アニスパ!」出演という、一日Suaraづくしでした。
唄声を堪能するという意味では、後半のゲーマーズでのライブの方が良かったと、個人的には思っています。
      |
      |
『2012 春のヘッドフォン祭り 2012 Suaraミニライブ&トークショー』(2012年5月12日)
個人的に大好きな「桜」と、田村太一さんのギターがヤバかったです。
あぁ、また聴きたい。
      |
      |
『PS3版「AQUAPAZZA」主題歌シングル発売記念ランチイベント 「アクアパッツァが食べたい!!」(2012年6月2日)』
「あなたを想いたい」が聴けた事に感動。
      |
      |
『2012 秋のヘッドフォン祭(2012年10月28日)』
今回は10階の会場で開催でした。
個人的に久しぶりのミニライブだったので楽しい時間を過ごしてきました。
      |
      |
『アニソンdeないと Suaraスペシャル 2012年12月1日(土)』
アットホームな雰囲気で楽しい時間でした。
個人的には睡眠不足で大変でした。
      |
      |
『OTOTOY DSD SHOP 公開レコーディング 2012年12月20日(木)』
コチラの勘違いと会場着が遅れてしまった事に対して、個人的に残念な気持ちが大きかったのですが、貴重な光景と話しが伺えたのは大きな収穫でした。




[CDアルバム]
『「アマネウタ」』
今もたまに聴く。おやすみ前に聴いても問題無い。オススメ。

『「夢路」』
よく知らない頃、このアルバムがファーストだと勘違いしていた。

『「太陽と月」』
「クロール」で、世界が広がった印象。

『SACDハイブリッド盤「アマネウタ」』
旧盤「アマネウタ」とは、確実に違う一枚。聴いて損は無い。



[CDシングル]
『「舞い落ちる雪のように」』
これは、ジャケットにやられた。
あと、「恋の予感」イイです。




[OTHER]
『Suara USB フラッシュメモリカード』
最初は、「高っw」という印象。その後、「買って良かったw」という感想に変わる。



[個人的なよた話し。]
『「Suaraを知った経緯と、何故ハマッたのか・・・・・・」』
元を辿ると、「エウレカセブン」の深夜の再放送を観た事がキッカケ。




関連記事
プロフィール

ひっそりと生きていきたい。

Author:ひっそりと生きていきたい。
自営業、独身(結婚願望無し)。
それぞれの記事は、各カテゴリーに収納しています。
カテゴリー内には記事の見出しがあります。興味がある記事がありましたら、御覧になって下さいませ。

記事には、好きな事柄に対しての感想を綴っています。
楽しんで頂ければ幸いです。

最新トラックバック
リンク
メールフォーム
苦情・罵詈雑言・意見・お問い合わせ等々はコチラからどうぞ。
あまりに酷い苦情を書かれると、管理人が泣くのでおやめ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
それぞれのカテゴリをクリックして頂ければ、記事一覧ページが表示されます。

フリーエリア
フリーエリア
