スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞い落ちる雪のように

「舞い落ちる雪のように」
である。 2009年1月28日発売
6枚目のシングルである。

  [収録曲]
01. 舞い落ちる雪のように
02. 恋の予感
03. 舞い落ちる雪のように(instrumental)
04. 恋の予感(instrumental)


[公式サイトにて視聴が出来ます。]
  『Suara「舞い落ちる雪のように」』


  個人的には「恋の予感」
01 「舞い落ちる雪のように 」は、TVアニメ「WHITE ALBUM」のEDである。
(すみません。観てません。)

しっとりした雰囲気の曲調でSuaraさんが唄うにはハマっていて相性抜群なのだけど、02 「恋の予感」が素敵過ぎて、管理人の好みは断然「恋の予感」なのだ。
この楽曲はSuaraさん本人が作詞をしており、アルバムには未収録の曲である。

「恋の予感」は、詞の世界観が可愛らしく12月の女の子ソングという作り。
唄い方もそれに合わせているのか、とても可愛らしいのだ。
中でも、サビの唄い方がとにかく可愛い。
素晴らしい。
若い女性がこのような唄い方をするのは当たり前過ぎるのだけど、30歳という年齢を控えた女性が唄う事がポイントだと思うのです。
あまりに可愛いので、何度も聴いてしまうのです。

また、もう一つの目玉が特製ケースにあるのです。
(特製ケースは初回盤のみ)
特製ケース裏に写っている、Suaraさんの首筋にあるほくろ。
ブックレットの太ももも素晴らしいが、この首筋のほくろが素晴らしい。
これだけで買う価値アリです。

舞い落ちる雪のように 裏ジャケット

[初回盤が無ければ探そう!どっかにあるハズだっ!]





関連記事

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

プロフィール

ひっそりと生きていきたい。

Author:ひっそりと生きていきたい。
自営業、独身(結婚願望無し)。
それぞれの記事は、各カテゴリーに収納しています。
カテゴリー内には記事の見出しがあります。興味がある記事がありましたら、御覧になって下さいませ。

記事には、好きな事柄に対しての感想を綴っています。
楽しんで頂ければ幸いです。

最新トラックバック
リンク
メールフォーム
苦情・罵詈雑言・意見・お問い合わせ等々はコチラからどうぞ。
あまりに酷い苦情を書かれると、管理人が泣くのでおやめ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
それぞれのカテゴリをクリックして頂ければ、記事一覧ページが表示されます。

フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。