スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シグマAPO セルフパワー&バスパワー両対応 スイング式 7ポートUSBハブ

シグマAPO セルフパワー&バスパワー両対応 スイング式 7ポートUSBハブ (ブラック SHBHS701BK)
である。購入動機は、PC周辺機器が多くなってきた為に、PC本体のUSBポートだけでは足りなくなったから。
探していた製品は、ただ単に差込口が多めの物であった。
付加価値としては、マグネットが付いていると嬉しい。
デザイン的には平たくて黒系で。
といった感じであったのだが、探してみるとなかなか思うような製品が見つからない。
で、行き当たったのが今回の製品。
もう少し安いお値段だと嬉しいのであるが、仕方無い。妥協するとしよう。
シグマAPO セルフパワーバスパワー両対応 スイング式 7ポートUSBハブ
設置・接続した印象はこんな感じ。まだ2つポートが余っていた・・・・

接続機器は、マウス・HDDx2・プリンター等である。
USB接続ケーブルで、MP3プレーヤーやデジカメ等を繋いでも問題無く認識している。
マグネット機能は残念ながら活用していない。
また、本体3/1部分が180度にスイングする機構も取り入れられているが、これも残念ながら活用していない。まぁ、いずれ機会があれば活用する事もあるだろう。うん。
使用してから半月は経過するが、今の所何も不具合は無し。良い買い物であったと思われる。




  
USBコネクタキャップは、ちょっと欲しい。

他にも以下のような製品がありました。
  





関連記事

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

ひっそりと生きていきたい。

Author:ひっそりと生きていきたい。
自営業、独身(結婚願望無し)。
それぞれの記事は、各カテゴリーに収納しています。
カテゴリー内には記事の見出しがあります。興味がある記事がありましたら、御覧になって下さいませ。

記事には、好きな事柄に対しての感想を綴っています。
楽しんで頂ければ幸いです。

最新トラックバック
リンク
メールフォーム
苦情・罵詈雑言・意見・お問い合わせ等々はコチラからどうぞ。
あまりに酷い苦情を書かれると、管理人が泣くのでおやめ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
それぞれのカテゴリをクリックして頂ければ、記事一覧ページが表示されます。

フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。