スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USBフラッシュメモリカード

Suara USB フラッシュメモリカード
である。価格は4000円。管理人は「Suara 七夕LIVE ~星想夜曲~」の物販で購入。
容量は2GBで、約500MBのデータが収録されている。
(詳細は、『公式HPの[INFORMATION]内の、[OTHER]』に記載されています。)


内容としては、以下の物が収録されている。

○ 壁紙 3種類
○ 「夢想歌」PV (mp4形式)
○ 「星座」アコースティックバージョン (WAVE形式トラックダウン音源 24bit 96kHz 未マスタリング)
○ 「雪の魔法」 (WAVE形式トラックダウン音源 24bit 96kHz 未マスタリング)
○ 「雪の魔法」 (mp3形式 マスタリング済み)

フォルダを開くとこんな感じ。
Suara フラッシュメモリカード


  収録物に関して
「夢想歌」PVはかなりの高画質で満足です。
管理人は、iPhoneに入れて見ている。
初々しいSuaraさんが今となっては貴重かもしれないなと。
      |
      |
「星座」のアコースティックバージョンは、Suaraファンとしては欲しい楽曲であろう。
演奏はピアノ伴奏のみで、Suaraさんの唄声が生々しく録音されている辺りが嬉しい。
未マスタリングという点が効果を発揮していて、この生々しい音源は個人的に貴重な価値があるのだ。
      |
      |
「雪の魔法」はこの時点では新曲という事もあって、こちらもファンにとっては嬉しい所だろう。
この楽曲も未マスタリングという事で、素晴らしい音源ですな。
      |
      |
壁紙に関しては以下の画像を参照して貰うとして、このチョイスをしたスタッフに拍手を送りたい。
「キズナ」のブックレットにある、あの太ももが露わになった画像が収録されているのだ。
とても感謝しています。
ありがとう!!!
早速PCの壁紙にしましたっ!!

Suara フラッシュメモリカード 壁紙フォルダ
これだ。


  今後のUSBメモリに関して
今後もライブやイベントで会場限定のコンテンツの配布を行うらしい。
その際はこの「USBメモリカード」を持参すればデータを入れてくれるとの事。
強い求心力があるかは疑問だが、ちょっとしたお楽しみ要素としてはファン心理をくすぐるアイテムだと感じるので、良いのではないだろうか。
管理人は期待してます。


  注意点
注意をする事があるとしたら、書き込みが出来ないメディアだという事か。
イベント等で配布してくれたコンテンツを、他のメディアやPCに移動した場合は戻す事が出来ないので、それがイヤという人は注意されたし。

関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ひっそりと生きていきたい。

Author:ひっそりと生きていきたい。
自営業、独身(結婚願望無し)。
それぞれの記事は、各カテゴリーに収納しています。
カテゴリー内には記事の見出しがあります。興味がある記事がありましたら、御覧になって下さいませ。

記事には、好きな事柄に対しての感想を綴っています。
楽しんで頂ければ幸いです。

最新トラックバック
リンク
メールフォーム
苦情・罵詈雑言・意見・お問い合わせ等々はコチラからどうぞ。
あまりに酷い苦情を書かれると、管理人が泣くのでおやめ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
それぞれのカテゴリをクリックして頂ければ、記事一覧ページが表示されます。

フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。