スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドフォン ATH-P100L

audio technica ヘッドフォン ATH-P100L
である。安いヘッドフォンであるが、母が入院した時に使用する為に購入した。
母が使用するので何でもいいか・・・というのが購入理由である。(すみません。)
母の退院後には、管理人が家で雑用をする際に使用する事となる。


ATH-P100L.jpg

使用感としては、側圧は弱めに感じる。とは言っても、管理人の頭は世間一般からすると若干小さめらしく、仕方無い所ではあると思う。
ヘッドバンド部はプラスチック製で出来ており、夏場に首に掛けていても蒸れない辺りは嬉しい作りであった。

音質としては、可も無く不可も無くと言った所であると感じる。
全域に渡って過不足無く出ていると思うし、こだわりが無ければ納得のいく商品である。あ、この値段なりに・・・という意味合いである。
(管理人は雑用をしながらネットラジオを聴く事が多い。)

密閉感には期待出来ないので、そこの辺りは事前に考慮しておきたい所かな。

総合的な商品価値としては、値段が値段なので充分な性能だと思う。それ程音質を求めない場合の利用に関しては大変オススメ出来るヘッドフォンであると感じる。

ダイナミック型ドライバー 30mm
出力音圧レベル 93dB/mW
再生周波数帯域 20~20000Hz
最大入力 100mW
インピーダンス 32ohm
質量約 60g(コード、プラグ除く)
金メッキステレオミニコード長 3.5m







関連記事

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ひっそりと生きていきたい。

Author:ひっそりと生きていきたい。
自営業、独身(結婚願望無し)。
それぞれの記事は、各カテゴリーに収納しています。
カテゴリー内には記事の見出しがあります。興味がある記事がありましたら、御覧になって下さいませ。

記事には、好きな事柄に対しての感想を綴っています。
楽しんで頂ければ幸いです。

最新トラックバック
リンク
メールフォーム
苦情・罵詈雑言・意見・お問い合わせ等々はコチラからどうぞ。
あまりに酷い苦情を書かれると、管理人が泣くのでおやめ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
それぞれのカテゴリをクリックして頂ければ、記事一覧ページが表示されます。

フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。