スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BD-LIVE映像コンテンツ 「未公開キャストインタビュー」他

「未公開キャストインタビュー」(8分2秒 / 約663MB)は、「ポケ虹」BD限定版の特典ディスクに未収録のキャストインタビューである。
このインタビューでは、役とキャスト自身の共通点について聞いた内容になっている。TV版からの事を振り返って話すキャストの面々からは、「エウレカ」という作品への思いを強く感じているような印象を感じた。

どうでもイイけど、名塚さん、美人。



「ボンズ・オールナイト トークショー」(6分44秒 / 約532MB)は、2009年5月2日に池袋テアトルダイヤにて行われたトークショーの模様を収録してある。
ゲストは、「ストレンヂア」の安藤監督・「ポケ虹」の京田監督・プロデューサー南雅彦。
安藤監督と京田監督の互いの人物評や、それぞれの作品に対する感想が聞ける。ちなみに、二人は「ラーゼフォン」で共に仕事をしている。


「大ヒット御礼!トークショー」(8分3秒 / 約632MB)は、2009年5月31日にテアトルタイムズスクエア新宿にて行われたトークショーが収録されている。ゲストは、藤原啓治・京田監督。進行はアニメ評論家の藤津亮太。
『トークショーの詳細はこちらの記事』、またはその記事内にあるリンク先でも見れますので、興味のある人はどぞ。)

藤原啓治さんが、ホランドに対する気持ちや役への思いを語っている様子が見られる。京田監督からは、TV版との繋がりや劇場版の設定に関しての質疑応答をしている所が見られる。このトークショー自体は1時間の公演だったので、見に行った人からするとこの分数はちょっと短く感じる。ハップの話しとか、面白い話題がいくつかあったのに。

どうでもイイけど、藤原さんの体格がスゲェ。





BD-LIVEは、BDレコーダー等が対応していればダウンロード出来る、ネット配信コンテンツの事。
ネット配線の繋ぎ方は取り扱い説明書に書いてあるので、それを参考にすれば簡単に出来る筈。場合によっては機体の方で設定が必要な物もあるのかな?
管理人が『使用しているBDレコーダーは、ソニー BDZ-T55』という機種でつ。

新録のオーディオコメンタリーもあるので、BD-LIVEに対応した機種をお持ちの方は、是非お試し頂きたい。ちなみに、BD-LIVE機能対応は「ポケットが虹でいっぱい」のBDが、アニメーション初の試みであるらしい。

   


コチラは管理人が良いと感じた製品です。参考までにどぞ。
    

  
この記事を書いている時点では、パナの方が製品ラインナップは良いですね。
東芝が出してくれれば良いのだが・・・・








関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ひっそりと生きていきたい。

Author:ひっそりと生きていきたい。
自営業、独身(結婚願望無し)。
それぞれの記事は、各カテゴリーに収納しています。
カテゴリー内には記事の見出しがあります。興味がある記事がありましたら、御覧になって下さいませ。

記事には、好きな事柄に対しての感想を綴っています。
楽しんで頂ければ幸いです。

最新トラックバック
リンク
メールフォーム
苦情・罵詈雑言・意見・お問い合わせ等々はコチラからどうぞ。
あまりに酷い苦情を書かれると、管理人が泣くのでおやめ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
それぞれのカテゴリをクリックして頂ければ、記事一覧ページが表示されます。

フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。