スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BD-LIVE 映像コンテンツ 「公開記念キャストコメント」他

「公開記念キャストコメント」(6分40秒 / 約532MB)は、最初に配信された映像である。一部の劇場で流された、キャストによるウェルカムメッセージ映像で、三瓶由布子・名塚佳織・藤原啓治・根谷美智子・山崎樹j範・小清水亜美が出演している。


「初日舞台挨拶①」(7分30秒 / 約593MB)は、2つ目の映像配信である。「ポケ虹」初日公開の、2009年4月25日に行われた舞台挨拶の模様を収録してある。場所はテアトルタイムズスクエア新宿。登壇者は、京田知己監督・三瓶由布子・名塚佳織。

これは、涙声の三瓶さんにまいりましたw



「初日舞台挨拶②」(8分2秒 / 約663MB)は、3つ目の映像配信である。①と同日、テアトル新宿にて行われた舞台挨拶の模様が収録されている。登壇者は同じく、京田監督・三瓶由布子・名塚佳織の3名。
名塚さんの美脚が素晴らしい・・・・・・・あと、この人美人でつ。




BD-LIVEは、BDレコーダー等が対応していればダウンロード出来る、ネット配信コンテンツの事。
ネット配線の繋ぎ方は取り扱い説明書に書いてあるので、それを参考にすれば簡単に出来る筈。場合によっては機体の方で設定が必要な物もあるのかな?
管理人が『使用しているBDレコーダーは、ソニー BDZ-T55』という機種でつ。

新録のオーディオコメンタリーもあるので、BD-LIVEに対応した機種をお持ちの方は、是非お試し頂きたい。ちなみに、BD-LIVE機能対応は「ポケットが虹でいっぱい」のBDが、アニメーション初の試みであるらしい。

   


コチラは管理人が良いと感じた製品です。参考までにどぞ。
    

  
この記事を書いている時点では、パナの方が製品ラインナップは良いですね。
東芝が出してくれれば良いのだが・・・・






関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ひっそりと生きていきたい。

Author:ひっそりと生きていきたい。
自営業、独身(結婚願望無し)。
それぞれの記事は、各カテゴリーに収納しています。
カテゴリー内には記事の見出しがあります。興味がある記事がありましたら、御覧になって下さいませ。

記事には、好きな事柄に対しての感想を綴っています。
楽しんで頂ければ幸いです。

最新トラックバック
リンク
メールフォーム
苦情・罵詈雑言・意見・お問い合わせ等々はコチラからどうぞ。
あまりに酷い苦情を書かれると、管理人が泣くのでおやめ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
それぞれのカテゴリをクリックして頂ければ、記事一覧ページが表示されます。

フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。