スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ON TEC橋本電線製 電源ケーブル オヤイデ仕様

電源ケーブル オヤイデ仕様 ON TEC橋本電線製
である。管理人はこの電源ケーブルを、『マランツのプリアンプ PM-15S1』に繋げている。

[こちらは「橋本電線」さんの販売サイトです。製品に関してのコラム(?)もあるので、一度は拝見すると良いかと思います。]
  『ON TEC 橋本電線』

繋げて直後の感想は、音の厚みが増した印象だった。
正直言って、電源のケーブルを変えて音が変わるのか?という疑問は拭えていなかったので、目から鱗だった。まぁ、電気で動いていて、音信号を伝達させている訳だから、電源周りを変えれば音の変化は当然と言えば当然なのか。ナルホド。

1日に4~6時間程音楽を聴き、3~4日後経過すると、音の厚みが更にしっかりと強調される印象を持つ。オーディオって面白いわ。
そんな訳で、橋本電線製品の電源ケーブルは、コストパフォーマンスは良いと思いました。
管理人はもっと値の張る電源ケーブルを試した事が無いので、そこを考慮した上で参考にして頂けるとイイと思います。


[こちらが橋本電線の電源ケーブル オヤイデ仕様です。]
shima電ケ

shima電ケ2
ちょっと写真が見ずらいけど、オヤイデのプラグを使用しています。





[他にもこんなものがあったりします。参考までにどうぞ。]
      
オヤイデの「TSUNAMI」は有名な製品ですね。色々な所での評価も高いので、管理人も機会があったら購入してみようと考えてます。




関連記事

テーマ : デジタル家電・AV機器
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ひっそりと生きていきたい。

Author:ひっそりと生きていきたい。
自営業、独身(結婚願望無し)。
それぞれの記事は、各カテゴリーに収納しています。
カテゴリー内には記事の見出しがあります。興味がある記事がありましたら、御覧になって下さいませ。

記事には、好きな事柄に対しての感想を綴っています。
楽しんで頂ければ幸いです。

最新トラックバック
リンク
メールフォーム
苦情・罵詈雑言・意見・お問い合わせ等々はコチラからどうぞ。
あまりに酷い苦情を書かれると、管理人が泣くのでおやめ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
それぞれのカテゴリをクリックして頂ければ、記事一覧ページが表示されます。

フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。