

Suaraを知った経緯と、何故ハマッたのか・・・・・・

『「うたわれるものらじお」』にゲストとして出演していたSuaraさん。
ラジオ内で彼女が唄う主題歌が流れていたりして、聴く機会があった。
その時点での感想は、「低い声が聴き疲れしなくて、癒し系の歌手。」
ラジオから伝わってくる人物像は、ボケ気味でのんびりした雰囲気。
その位の印象しか無かった。


その後、2007年のアクアプラスフェスタ「うたわれ&TH2ラジオ 合同イベント0422」というDVDを観てから、一変した。
(このDVDは、「うたらじ」が好きが故に購入。もう、制作側の戦略に乗せられているとしか言えない。)
そこで初めて、彼女が生で唄う所を見た。

「CDよりより上手いんじゃね?」と、唖然とした。

LIVEだからといって、特にアレンジする訳でもなく丁寧に唄い上げ、声量と歌唱力が合わさり、華奢な身体のビジュアルに反して、とても力強く、強烈な印象を放つ。
(ていうか細過ぎ。)

そして個人的にツボだったのは、低くて聴き易い声が自分の耳に馴染む。
数日後にはSuaraさんのCDを大人買い。LIVE DVDも購入。SACDを聴ける環境も作った。
(オーディオ製品、高いよ。)



魅力的な声、歌唱力、片足上げた中途半端で変なジャンプ、ツルペタ、「トモシビ」・・・・・もう、とにかく気に入った。素晴らしい。土日仕事だけど、いつかはLIVEに行きます。







関連記事

テーマ : アニソン
ジャンル : 音楽

プロフィール

ひっそりと生きていきたい。

Author:ひっそりと生きていきたい。
自営業、独身(結婚願望無し)。
それぞれの記事は、各カテゴリーに収納しています。
カテゴリー内には記事の見出しがあります。興味がある記事がありましたら、御覧になって下さいませ。

記事には、好きな事柄に対しての感想を綴っています。
楽しんで頂ければ幸いです。

最新トラックバック
リンク
メールフォーム
苦情・罵詈雑言・意見・お問い合わせ等々はコチラからどうぞ。
あまりに酷い苦情を書かれると、管理人が泣くのでおやめ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
それぞれのカテゴリをクリックして頂ければ、記事一覧ページが表示されます。

フリーエリア
フリーエリア
